お客様の声
I 様
担当:
入店した時に明るく挨拶頂き、接客が話しやすく今までに行った不動産屋の中で1番満足度が高かったです!
担当者より
ご成約いただきありがとうございました。お客様のご協力のおかげでスムーズに進めることができ感謝しております
他のお客様の声
-
相談しやすい雰囲気で、契約までスムーズに進めることが出来ました。
-
自分の希望の条件をしっかりと聞いてくださって良かったです。
-
電話対応が心地よかったのと、すぐに内見手配を進めてくれたため、またお願いします。