お客様の声
A 様
担当:
自分の希望の条件をしっかりと聞いてくださって良かったです。
担当者より
この度はご成約いただき誠に有難うございました!新生活がより素敵なものになりますよう、心より応援しております!機会がございましたら、お気軽にお声がけを頂きますと幸いです!
他のお客様の声
-
相談しやすい雰囲気で、契約までスムーズに進めることが出来ました。
-
電話対応が心地よかったのと、すぐに内見手配を進めてくれたため、またお願いします。
-
納得のいく物件が見つかるまで粘り強く探していただき、大変ありがたかったです。
細かいこだわりも聞いていただき、親身に相談にのっていただきました。
ありがとうございました。