お客様の声
W 様
担当:
担当者より
この度はご成約ありがとうございました。納得のいくお部屋探しのお手伝いができ、私も大変嬉しく思っております。「不安半分、楽しみ半分」とのことでしたが、初めての自立という大きな一歩を心より応援しています!お困りのことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
他のお客様の声
-
相談しやすい雰囲気で、契約までスムーズに進めることが出来ました。
-
自分の希望の条件をしっかりと聞いてくださって良かったです。
-
電話対応が心地よかったのと、すぐに内見手配を進めてくれたため、またお願いします。
細かいこだわりも聞いていただき、親身に相談にのっていただきました。
ありがとうございました。